2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲

2泊3日で出雲に行って来ました。 山ほど写真撮ったのに結局アップするのが面倒になってしまって 日記が止まってしまったので写真アップは断念。 でも最初は出雲に嫁いだ友達に会うのと出雲大社で縁結び祈願、 だけのつもりが予想外に楽しかった。 ざっくり何…

新ケータイ

ボーナスの使い道その1。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43t/index.html ついこないだ新しいの買ったばっかのつもりがいつの間にか ボロボロになっていたので買い替え。 でも最近ミュージックケータイだのワンセグだのいらない機能が 目玉の新商品が…

梅雨になりましたので

「傘をどうぞ」と 社員食堂でパラソルチョコレートを配っていた。 懐かしい〜食べるの○十年ぶりだろ? 食堂もイキなことするね。 そして会社に献血車が来てたので2年ぶりの献血。 圧倒的に参加するのは男性より女性の方が多い。 仕事忙しいフリしてるけど、…

カイロと岩盤浴

最近色々溜まっているようなので「デトックス」すべく 流行の岩盤浴に行ってみた。 沢山店はあるようだけど、Dさんの旦那が通ってる 近所のカイロプラクティックで岩盤浴とカイロの セットメニューがあるというので都立家政の 若宮カイロプラクティックへ遠…

YOGA

世間はW杯(「ダブリューはい」って読んだら 「ワールドカップって読むの!」とおこられた)で 盛り上がってるようですが、私はどうでもいいので ヨガの体験クラスに行ってみた。 スポーツで盛り上がるのは経済振興的にも 良いことだとは思うけど、 負けた…

最近読んだ本メモ。

一貫性があるようなないような。