ブレスレット

 世の中不景気で皆神頼みしたいのか、
パワーストーンのブレスレット流行ってますね。
街中でも老若男女問わず、いろんなのをつけてる人を
最近見かけて気になってました。


結構天然石のアクセサリーが好きなので、自分でも
欲しいなと思ってたんですが、
でも、、、どれもこれも、色は違えど数珠っぽいのばっかり。


もっと可愛いやつないかな、と思ってたら会社の先輩が
ものすごく可愛いブレスレットをしていたので、
お店を紹介してもらいました。

自由が丘のお店、「CRYSTAL PALACE」さんです。


http://www.crystalpalace888.com/home.html

先輩は広島出身の広島カープファンなんですが、
あるカープの選手の奥様がブログで「同級生がやってるお店」
という事で紹介してたんだそうです。
これも何かの縁、と思って自由が丘まで遠征してみました。


既成のもあったんですが、せっかくなので
オーダーブレスレットにしてみました。
ちょっと他にはない色とデザインで、すっかり
気に入ってしまいました。
勢いでソルトランプも買ってしまいました・・・w
ちゃんと一つ一つの石の意味の説明書もつけて
もらってます。
明日から大事につけたいと思います♪