梅雨になりましたので

aru002006-06-21


 「傘をどうぞ」と
社員食堂でパラソルチョコレートを配っていた。
懐かしい〜食べるの○十年ぶりだろ?
食堂もイキなことするね。


そして会社に献血車が来てたので2年ぶりの献血
圧倒的に参加するのは男性より女性の方が多い。
仕事忙しいフリしてるけど、実は注射や血が怖い男が
多いらしいのが情けないな。やっぱ女はツヨイ。


身長がデカイのが災いしてか毎回がっちり
400ml血を採られる。
さすがにちょっとふらつく感じがしたけど、
頑張ってヨガに行った。
夏の旅行はやはり海に行きたいのでお腹周りぐらい
なんとかしたいところ。
にしても参加してる女性は皆スリムなヒトばかり。
こりゃプレッシャーというか励みになるな〜。