おれボテ志・デラックス

 昔から子供を欲しいと思ったことがないし
今もその予定はなさげなのに最近「育児モノ」の話が面白い。
歳かなあ。それとも弟夫婦にもうすぐ姪っ子が産まれるからか。
どっちもだろうな。


 久しぶりに「ほぼ日刊イトイ新聞」を見たら、
ふと目についたのが「うるまでるび」というイラストレータ
夫妻の育児日記。
1日分が殴り書きのような一コマの絵に短い一文だけなのに
ものすごくリアルで面白い!子供触ったこともない私でも面白い。
早速注文して弟夫婦にあげることにした。


おれボテ志 デラックス 0・1・2歳編

おれボテ志 デラックス 0・1・2歳編


それと面白いのがともぞうさんのサイト。
下手に写真やビデオを残すより文章や絵が上手い親がいるといいなあ。
うるまでるび夫妻はしっかりそれで稼いでいるわけだけど。
それも才能ということで。