Bondage Fruit

aru002005-08-30


 こないだのアサヒカフェナイトのライブがまた聴きたくなって
CD買うことに。
勝井さんのホームページでネット販売してるとのことで、
「オンラインで買う」ボタンを押したら立ち上がったのはメール画面。
自分でタイトルとか枚数とか書くんかい。
アマゾンみたいなのを想像してたのでちょっと拍子抜け。
でもお金振り込んで3日ぐらいで届いた。早っ。


 なぜか売り切れ中が多かったので、とりあえずライブでやった
「Bondage FruitⅥ」と1st購入。
1stはカッコいいけど、やはり気合入りすぎなのかちょっと熱すぎかなー。
Ⅵのが耳慣れた分聞きやすかった。
熱いの苦手。前に参加した合コンパーティー
プロフィールカードというのを記入する時に
「苦手なタイプ:熱い人」って書いたら「えっ?熱い男ダメですか?!」
と何人にも言われた。熱さをウリにしてる男の方が世間には
多いようだ。私の好みが特殊なのか。うーん。
それはちょっと問題。


て全くCDとは関係ないですな

Bondage Fruit

Bondage Fruit