カイロと岩盤浴

 一月ぶりに若宮カイロプラクティックでカイロと岩盤浴
もちろん腰骨のズレと肩こりを治してもらい、岩盤浴
デトックス、が主目的だけど、霊感の強い先生の ムダ話 世間話も
結構面白い。


ずっと前、明け方に黒い影が布団に入って来ようとするので、
何かと思ったら別れた彼女の生霊だったとか、
ラブホに入ると帽子を被った男の人が壁から出たり入ったりするので
フロントに聞くと最初は「何もありません」と言ってたのに、
しつこく聞くと根負けして「実は自殺がありました」とか。


「ラブホに行ったのは昔の話で、しかもそんなに行ってませんよ!」と
やけにムキになってたが、誰もそこは突っ込んでないって。
でも話は面白いけど、話に夢中になりすぎると先生の手が止まるので
相槌打つ加減は調整しないといけない。
あ、でもほんと真面目だし腕のいい先生です<念のためフォロー


終わった後中野までぶらぶら歩いて、地鶏料理の店に入った
(名前失念)。
お腹も空いてたし、つい調子に乗って3杯ほど飲んだら、
お店ではほろ酔い程度だったのに家に着いたら頭痛がして来た。
やっぱり岩盤浴の後の酒は控えないとダメですね・・・