花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル

aru002006-09-23


東劇に行くと秋晴れの気持ちいいお天気。
つい写真撮りたくなった。秋がこんなに気持ちいいとはなー。


最初優待券消化のつもりであまり期待はしてなかったけど、
見事に泣きツボ押さえてますね、この映画。
ボーズの子供って無条件に可愛く見えるのはなぜだろう。
時々漫画ちっくな妙な動き(原作が漫画だからしょうがない
んだろうけど、)やいきなりなCG、女子高生がフケてて化粧が濃い(w、
のを除けば泣けて笑える割と良いお話でした。


その後文明堂カフェでカステラのフレンチトースト風を食べたり、
いわて銀河プラザでおはぎを買ったり、締めは和風居酒屋で
デザートまできっちり食べた。
銀河プラザでは外人サンが英語が全く通じない店員相手に南部鉄瓶を
買っていた。お土産かな。でも高いんだよな〜アレ。羨ましい。
考えたら、映画以外は食べてばっかりの一日だったな。