ととり家

 辛いもの好きな同僚推薦の韓国料理屋、ととり屋に行ってみた。
確かにキムチやプルコギがびっくりするほど辛い!でも美味しい!!
ユッケやレバ刺しも新鮮で美味しかった。カルビを食べ過ぎて
冷麺やビビンバ食べられなかったのが残念。
まだ新しい店で入り口も小さいせいか表通りに面してるのに
いつも空いてるらしい。もったいないね。


2次会はまた「サロン 月明かり」へ。
ここはやっぱり全部ソファ席で落ち着けるのにチャージも取らないし
いいよね、なんて皆で言ってるとsちゃんの顔がひとりひきつっている。


どうしたのかと思ったら隣の席のカップルが異様にイチャついてるらしい。
色の黒いチョビひげおやじが水商売っぽい綺麗な若いおねえちゃんに
腰に手を回すのはもちろんほっぺたにキスはするわ胸に手を入れるわ
もうやりたい放題。だったそうだ。
(幸か不幸か、私は背中向けてたので見えなかった。)


見られるのがスキな人達も居るんだろうけど、映画やドラマで女優や俳優を
見るならともかく、フツウのヒトがいちゃついてるのって本人達が思ってる
以上に見てて気持ち悪いんだよなあ。
浅草ラブホもいっぱいあるので次回はぜひそちらへ行ってほしいです。