後日談

 先日2次会に出そびれた合コンの後日談を聞いた。
2次会盛り上がったらしいが、その中で「既婚者ですが・・・」と
言って口説いた男が一人いたそうだ。
誰かと思ったら、割といい男なのに「高校は三重県の男子校で、
全く女性に縁が無かった。大学は東京に来たけど地味な高校
時代が悔やまれる」となんども愚痴ってた男だ。
なんかうっとおしい男だなと思ってたけど、
38にもなって高校時代を取り戻そうとするとはなあ。


人数あわせに既婚者が混じるのはまあしょうがないけど、
このトシで不倫はないでしょ。口説かれた子も速攻断ったそうだけど。
しかし外でヤりたきゃ今の世の中、お金さえ出せば結構若くて
可愛いプロの子は沢山いるだろに、なぜわざわざ三十路女を口説くのか謎。
バレて家庭崩壊のリスクを考えれば安い出費だと思うんだけど、
やはり不倫願望ってあるんでしょうか?>既婚男性の皆様