坂田明mii+ヤヒロトモヒロ

 kさんに誘われて初めて門仲天井ホールに行ってみた。
細長い建物の8階で、50人も入ればいっぱいの小さな
変形5角形のような部屋の窓からは、夜景がよく見えて
なかなか良い雰囲気。


坊主頭のおじさん3人にひっつめ髪に眼鏡、事務員のような
地味な格好のおばさんが出てきた時は最初どうかなあ、と思ったけど
見た目を100%裏切るカッコイイ演奏だった。
坂田明のすっとぼけたmcも相変わらず面白かった。


kさんはメセナ担当を外れた今も色々ライブや企画に携わってるようで、
いろんな人に挨拶しまくって忙しそうだった。
ライブ後居酒屋で近況報告など。
やりたい事を気負わずやって居る人と話すと
色々反省したくなるなあ。