青山→アメプロ


朝イチではるばる青山まで美容院に行った。
友達にココを紹介された早や2〜3年。友達はとっくに
他の美容院に変えたし遠くて通うのは大変だけど、
新しい美容室と美容師さんを探す方がイヤなのでやっぱりここまで
来てしまう。腰が重いのか軽いのか自分でもよくわからず。


思ったより早く済んだのでAtoZcafeでお昼食べようとしたら丁度開店時間5分
前。もちろん客は私一人。誰もいないcafe
だとひとりランチもなんか楽しい。店内にある奈良美智のオブジェも
好きに見れるし、5階なので眺めも良くてお店独り占め状態って気持ちいい。
こうやって段々「おひとりさま」に慣れてしまうのだろうか。
ある意味キケン。


新宿で映画見る予定が諸般の事情で見れなかった。がっくり。
いつもの銀座だったらデパートかちょっと移動して
上野あたりの美術館でもいけるのに、
買い物と飲み以外だと新宿ってつぶしが利かないなあ。


しかたないので電気屋ブックオフをひやかし、今日はmさんの
お誕生日なので「おバカ本」を買いたいというh君に付き合い
バカ本探し。バカ本といえばやはり中谷彰宏。それにイノキイズムに決定。
その後pさん宅へWWEを見に行った。
今日は半年に一度のスペシャル版とやらで演出もスペシャル。
花火やらミミズやら画びょうやらすごかった。テイカー飛ぶの初めて
見たし。
にしても見るたびプロレスラーってもの凄い職業だなあと思う。
ほんと電撃ネットワークなんて普通に見えますよ。