森下「蔵」

たまたまkacoさんと「そのうち飲みましょうね」なんてメールしてたら
二人とも今日は空いてる事に気づき、そのまま勢いで飲みに行くことに。
せっかくなので地元森下の居酒屋「蔵」に連れてってもらった。


小さいけど、壁に沢山焼酎が並んでて、つまみもどれも美味しかった。
あぶりしめ鯖最高。森下にはこんな気の利いた店が沢山あるそうで。
エンゲル係数は確実に上がりそうだけど、都心も近いし
呑み助には最高の街ですな。


kacoさんももうすぐ引っ越すのが惜しいと言っていた。私も住んで
みたいけど、人気で家賃は確実に上がっているそうな。残念。
kacoさんとはほんとお久しぶりだったけど、新居の話しやら色々聞けて
突然飲みもなかなか楽しかったです。またぜひぜひ。