papabubble

aru002006-03-17


義理ばかりながらホワイトデーはそれなりに
お菓子だの何だの色々お返しをいただいた。
その中で面白かったのがpapabubbleのキャンディー。


普通に可愛い容器に綺麗な飴ぐらいにしか思って
なかったけど、いざ食べようと思って見たら小さく
「THANK YOU」の文字が!
他にもパイナップルやらバナナの絵が入ってるけど
こんなに細かい絵の金太郎飴は初めて見た。
味もリアルなフルーツの味がしてなかなか。
でも、なぜか「HATSUKO ENDO」って名前が入ってる飴も
あった。デザイナーでもなさそうだし、HATSUKOって誰?


中野にいきなりぽつんと出来たイタリア本店のキャンディー
専門店、てのは知ってたけど飴だけでやってけんの?と
余計な心配をしていたが。
伊達にイタリアの金太郎飴じゃないんだぜ、ってとこですかね。


文字入り金太郎飴を作ってる様子はこちらのブログに詳細が↓

http://bush.air-nifty.com/bushlog/papabubble/index.html

いやー楽しそう。ちょっと作ってみたい。