表参道ヒルズ

aru002006-02-11


表参道ヒルズ見に行こうとeちゃんに誘われたので
渋谷で待ち合わせて、ぷらぷらお店を見ながら表参道に向かった。
途中eちゃんお勧めの「和カフェ」に入る。スタバの抹茶版。
と、いうかロゴとかそっくりじゃん。よく訴えられなかったなー


表参道につくと、GAPの辺りから既に
ここは竹下通りか?ってぐらい人が居た。
めげずに西館の店をひやかしつつ本館に向かうと、
入場制限かかって大行列。ディズニーランドかよ・・・
私たちみたいなおのぼりさんが多いね、と呆れつつ
もちろん入るのは諦めた。


青山まで歩いてイタリアンを食べたけど、
店がなんかうすら寒かった。
デザートはパスしてAtoZというカフェに入ってみたら
どうやら奈良美智とgrafというデザイン集団の
プロジェクトの一環みたいで、あのコドモの絵なんか
飾ってあった。まだペンキ臭いけど、広くて落ち着けるかも。


家に帰ってテレビみたら、今日がオープン初日だったんだね・・・
そりゃ混んでるはずだよね。