バレンタインといえば

そういえば今日はは先生の誕生日でもあった。
皆で「先生お誕生日おめでとうございます!」と言うと


「ありがとう・・・でももうめでたくないんだよねえ・・・
四捨五入したらもう50歳だよオレ・・・」と
なんか覇気がない。
「俺さー最近遅く寝ても早く目がさめちゃうんだよねー。
長く眠れないってさー。眠れないって
成長ホルモンが止まったってことなんだよねー。
成長ホルモンないってさー、なんかすごいショックだよなー」
とひたすらローテンション。


レッスン中もなんか元気なく、終了後生徒から次々
チョコを渡されても「あ、どうも・・・どうもすみません・・・」とか
なんか妙に腰がひくくていつもの先生じゃない。
永遠のギターキッズを自称してたのが何かあったんか。
やっぱりミュージシャンてトシを人一倍気にするのかなあ。