SMITH&WESSON

aru002006-01-21


 朝起きたら大雪だった。
一日雪かきしたりしつつ家にこもっていた。


こもりついでに掃除も。と言っても去年からの個人的
捨てブームのお陰で自分の部屋はだいぶ綺麗なので、
隣の弟の部屋もちょっと片付けることに。


もう4年も前に結婚して出ていった弟の部屋はヤツが残した
大量のガラクタで一杯。その上家族が物置代わりにしてる
もんだからもう魔窟状態。
とりあえずいらなそうなモノから捨てまくる。


するとゴミの中からS&WとCLOTのモデルガンが出てきた。
これ持って銀行強盗できそうなリアルなメタル製。
COLTの方は弾撃てるな。
このまま燃えないゴミなんか出したら近所のおばちゃん達に
何言われる分からない。処理に困ってたらネット査定で買いとりして
くれるとこ発見。早速売り飛ばすことに。


かつては部屋中プラスチック弾の弾が散乱してたオタク野郎の弟も
今や立派に娘のおむつなんか換えてる身。
よくぞ更正したよな・・・って他人の感心してる場合じゃないんだけど。
売ったのは内緒にして、はした金だけど姪っ子のおもちゃでも
買えば良い供養になるでしょ。