ふぐ新年会

 勤めてる会社は12月大決算なので1月は必然的に
決算締めで忙しい。
呑み助が多い会社でもさすがに公式な新年会はほとんど無い。
なので有志で勝手にミニ新年会をふぐ屋でやることにした。


コースが安いので玄品ふぐ浅草の関を予約してもらった。
もちろん飲み放題コース付で。ちゃんとひれ酒も選べるし。
どうしても会社のメンバーと飲むと愚痴や悪口に偏りがちだけど、
このメンバーは年代はばらばらだけど、いつもにこにこ穏やかな
人ばっかなので非常に楽しく和やかに飲めた。
仕事出来る人はコミュニケーション能力も高いんだな。


2軒目は「海峡」という怪しい洋風居酒屋に行ってなぜか
海峡特製コーヒーゼリーとか食べた。
意外に美味しい。でも載ってるアイスとか、でかすぎ。
今日だけでかなりカロリーオーバーだ・・・