マッサージ

 Eちゃんと会う約束したものの、行きたかったルミネザよしもと
満席、落語もチケット売り切れ。なんで首都圏てマメでヒマな人が多いんだ。
この分じゃスパも混んでるだろうしな。


仕方ないのでクーポンランドでフット+ボディ60分の
安いマッサージを発見。急遽予定変更してみた。


antro mareは小さいけど小奇麗な
店だった。JR駅からはちょっと遠いから空いてるんだろうなー。
実は過度のくすぐったがりなのでボディのマッサージは苦手なんだけど
セットの方が断然安いのでお願いすることにした。
でもちょっと我慢すればやっぱり人の手で揉んでもらうのって
気持ちいいー。首筋と頭もほぐしてもらってすっきり。
ふくらはぎも少しは細くなったかな。


その後Eちゃんの「行きつけ」の店で飲んだ。
チェーン店だけど広くて安くて落ち着いてる雰囲気なのでなかなか。
Eちゃんの近況を聞くと、先月失恋したばかりだけど
江原のいわゆる「スピリチュアル本」を数冊読んで
立ち直ったそうだ。
怪しい小太りのおじさんだと思ってだけど、役に立つのね。
よかったよかった。


本など読んで今までの恋愛を反省した結果、「私はほんとは
大人しいのにいつもハイテンションな人だと誤解されている」
という結論に達したそうだ。


でも、シラフでも酒入っててものべつまくなし喋るEちゃんに
「大人しい」イメージを持たせるのは大変じゃなかろうか。
恋愛にも自己演出が必要じゃないかね、と思ったけど
それができたら初めから二人とも苦労してないよね・・・