NOEL

 H君と東劇。
独身・バツイチ・痴呆(認知症だっけ?)の母親を抱えるローズ、
結婚直前なのに婚約者の嫉妬深さに破局寸前のニーナなど、
クリスマス直前なのに微妙な立場の人達が
微妙に絡み合うお話。


日本も幸せなカップルや幸せな家族以外はちょっと微妙、な
季節ではあるけどアメリカとかじゃもっと微妙なんだろうなー。
でも、周りを良くみれば以外と身近に幸せはあるかもよ、
というお話。
シークレットの役者とかが出てきて地味に面白かった。


その後またpin-eauさん宅にお邪魔してWWEを観た。
久しぶりに見たけどやっぱりすぐ流血する人は苦手。
なんでか必ず額切って血まみれになる人って決まってるんだよねえ。
あれも体質か。
あと小さい人が大きい人にやられてるのも見ててツライ。
<小さい人ファンなので


でも最後にテイカーが炎に包まれた棺桶から出てきたのが見れて
良かった。あれどうやってるのか教えて欲しい。