ルジアダ

会社の女性メンバーの間で今人気のアクセサリーブランドが
4℃のお姉さん的ブランド、ルジアダ。
一人ハマると、連鎖反応的に欲しくなるんだよね。
アクセは普通のOLに身に付けさせるのが一番宣伝効果あると思うな。


早速sちゃんが新作リングを買ってつけていた。
秋らしい色石のゴールドリング。
「わ〜可愛い〜」「綺麗〜」と騒いでいたら、お局Yが「それ、値段いくらか
聞いていい?」と質問してきた。
sちゃんが答えにくそうに「13万、ぐらいです・・」と言うと
「あっ、そうなんだ。5〜6万かと思った」と言い放った。
一同硬直。


が、一応皆オトナなので普通に会話を再開。
でも後で「皆で今度ルジアダショップツアーに行きましょう!
そのあと銀座で飲みでも♪」というメールが回って来たけど、
もちろん同報の中にYさんの名前は無かった。
他人事ながら、こんなに友達減らして大丈夫なのかな・・・