ヘビメタさん


前から面白い面白いと噂は聞いてたけど、毎朝6時半起きのサラリーマンには
深夜番組は辛いので録画して初めて見た。
確かに、お も し ろ い !!!


もっと早く見れば良かった。
そんなメタルファンという訳ではないけど、こういうバカ番組ってかなり好き。


http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/


日本語ぺらぺらなガイジンが出てるなーと思ったら元メガデス
マーティー・フリードマン
て良く知らないけど、結構有名なんじゃ?なぜココに居る?
MCはモミアゲが妙に長い人(VJだそうで)となぜかヘビメタ興味なさげな
熊田陽子。マーティーがギターとか弾く時はちゃんとノってるフリをしてるけど
やらされてる感いっぱい。でもメタルといえばやっぱり「70年代ぽい夜顔
(byみうらじゅん)」が似合うんだろか。


http://hebimeta.s160.xrea.com/


これから毎週録画しよ♪と思ったら9月一杯で終了予定らしい(TT)
署名運動もやってるらしいけど、スポンサー次第なのかなあ・・・
とりあえず署名だけやっときました。