FRENCH POUND HOUSE

 奄美旅行の写真を渡しがてらYと池袋のワールドのバーゲンへ行った。
最近色々物入りなのであまり買わないようにしよう、と思ってても
65%引きに釣られて3点購入。はずれでありませんよう。

 その後、「東京スイーツガイド」なる本を持ってきた
Yにつられて巣鴨の「FRENCH POUND HOUSE」へ。
巣鴨の駅からすぐ近くの可愛らしい喫茶店
小奇麗な奥様方が沢山買いに来ていた。イートインスペースも割りと
広くてあちこち生花が飾ってあったり。ショートケーキ絶品!!
思わずケーキ2個ずつ食べてしまった。
Yは今後も「スイーツガイド」を制覇していくつもりらしい。
もちろん付き合わされる予定らしい。痩せるって
決意したんだけど・・・


 奄美は同じような場所を映しているのに
カメラが違うと海や空の色が全然違った。
やっぱりいいデジカメ欲しいな