ボンデージフルーツ with Yae ライブ

その後浅草でpin-eauさんと合流してアサヒカフェナイト
ボンデージフルーツのライブへ。
開場後にエレベーターに乗ったら勝井さんと乗り合わせてしまった。
きゃ〜〜頑張って下さいとか何とか気の利いた事ぐらい言えばよかった・・・
緊張してて無理だと思うけど。


Yaeという女性ボーカルをゲストに迎えて、って事だったけど
二部構成で一部はボンデージフルーツのみの演奏。
ドラムの人が着てたTシャツに「I LOVE おにくやさん」って書いて
あって笑える。勝井さんもさっきと違うTシャツを着てた。ステージ衣装か。
鬼怒無月のギターは相変わらず機械みたいに正確無比。凄い。
今回はMCが多くて、鬼怒さんが意外にボケキャラというのを発見して面白かった。
ギターと対照的。
勝井さんの突っ込みと息があってて良いな。
それにしてもこの二人、目もあわさないのにぴったり演奏も息があってるのが
なんだか物凄い。
インスト、ってだけで毛嫌いしていた自分が気持ちよく長い曲を
聴いていられるのが不思議。


2部はどんなんだろう、と思ったけどYaeという人は楽器のように
唄っていてバンドに自然になじんでいて聴きやすかった。
やっぱCD買えばよかったー!!