夏フェス

今シーズンなんだろうけどもちろん自分が行く予定はナシ。


最近の数少ない楽しみのひとつが くるりの岸田日記
アジカンの後藤君の日記なわけですが、
8/7・8は両方とも同じロックフェスの事が書いてあってなんだか面白かった。
両方出てるからあたりまえなんだけど。
もう体力的とか年齢的とか金銭的とか友人的問題で夏フェスなんて
行くことないんだろうけど、やっぱ楽しそうだなあ。


後藤君が「これから音楽は生の時代」って日記に書いてたけど、だったらぜひ
年齢別ライブとかやってほしい。20代以下と30代以上とかで分けて。
ライブ行きたくてもトシと共に足は遠のくの。
やっぱワカモノのテンションにはもうついて行けないんだよー


それにしても両方とも「銀杏BOYZ」を絶賛してるのが気になる。
名前がいまいちダサく感じて聞いたことなかったけど、ちょっときいてみるか。