レディースプラン

(元)ギター仲間のHちゃん・Dさんと人生初・レディースプランへ。
帝国ホテルの朝食付きプランでレストラン割引もあるんだけど、
早めに会社を出て三越デパ地下で食料とワインを買い込んで持ち込むことに。


普段高級ホテルなんて結婚式ぐらいしか縁がない庶民なので
ゴージャスな雰囲気に最初ビビりつつ、段々豪遊モードに。


広いロビーに入った瞬間、「チェックインですか?」と少ない手荷物もさっと
持ってくれるし、エレベーターまで生花飾ってあるし、1階のフードストア
「ガルガンチュア」で買ったパンやケーキはもちろん時間指定で部屋に届けて
くれるし、ワインクーラーや氷、食器一式も貸してくれるのねー。
伊達に値段が高いワケではないのかあ。


部屋でだらだらと飲み食いしてすっかりまったりモード。
ダイエットはどこえやら。また食べ過ぎだ・・・