焼肉

絶対やせてやる!とつい先日決心したばかりなのに、
今日は焼肉・・・だって前から約束してたしさあ。


たまには違う店へ行こう、ってことでIさんオススメの
http://hontosaya.hp.infoseek.co.jp/index2.htmへ。
お店の中は暑くて死にそうだったけど、骨付きカルビの旨いこと!!
ステーキかと思うくらい分厚いのに、やわらかい〜
あまりに美味しいのですぐがっついてしまい、写真撮るの忘れた。
お店があんなに暑くなかったら、もっと食べ過ぎてたに違いない。
あぶないあぶない。


それから涼しいところへ行こう、と近くのバーへ。
トイレに張ってあるポスターが面白かった。
トイレの中で、あんなことやこんなことをしてる人たちを
個室上から撮った盗撮写真をずらっと並べたような奴。
ちょっとどっきりするけどね。


ウイスキーやらカクテルやら色々飲んでかなり回った。
飲める人達と飲んでるとつられるからキケンだな・・・