パイレーツ・オブ・カリビアン

 有楽町へ移動して映画。前作に比べて特撮やらCGやらやたら
派手になってた。オーランド・ブルームとダブル主役みたいな扱いだった
前作と比べるとJ・デップの為の映画みたいになってて
人気上昇度にびっくり。


確かに前作でも、一生風呂に入った事なさそうなのに強烈な
魅力のあるジャック・スパロウが完全にウィル(オーリー)を食ってたもんな〜。
これ見た時に男がモテる最低限の条件の一つは清潔感、と思ってた
私の価値観がぐらついたくらい(w


更に豪華で楽しい映画になってたけど、派手なシーンが多い分ジャックの
飄々としたトークが聞ける場面が減った気がするのがちょっと残念。