やっぱりなかった

 レッスンの前に山野楽器へ楽譜を探しに行った。
今度の発表会は3人でやりたいので3人構成の福耳
「星のかけらを探しにいこう」の楽譜が欲しかったけど
やはり無い。そんなヒット曲じゃなかったしな。
バンプオブチキンばかりやたら目についた。
無いからと言って耳コピできないのが辛いところ。
また他の探し直しかー。


練習曲「Heart of Gold」が今日で終了。
次はボサノバの「イパネマの娘」をやるそうだ。
ボサノバギター教室は実は別にあるので、最初
ボサノバはやらないって言ってたのにな。
そろそろネタが切れてきたもよう。


ジョアン・ジルベルトが居眠りするじいさん、ぐらいの認識しか
ない私でもこの曲は聴いたことあるな。
夏らしいまったりした曲。ギラギラな夏とは対照的。