発表会

まだまだ先、と思ってたらあっという間に発表会当日。
もう何回目か分からないくらいでてるのに
相変わらず緊張しまくってやはり間違えたりした。
でもいつもより声が緊張で上ずらなかったのはボイトレのお陰と思いたい。


しかしここ1年ぐらいで発表会のレベルが異常に上がってきていて、
初心者でも難しいアルペジオの曲に果敢に挑戦していたりする。
インストは難しいので演奏する人は殆ど居なかったのに
今回は二人がビートルズなんかを2曲ずつ演奏してた。


凄いな〜練習大変だったろうな〜でもインストの曲って
聞いてて眠いんだよな・・・押尾コータローやデパペペならともかく、
素人なら下手でも歌付きのが聴いててまだ楽しい。
インスト率が4割超えたらちょっとこの教室は考えた方がいいかも。


終了後の打ち上げで「次回こそ早く曲を決めて練習しよう!」と
誓いあったものの毎回同じ事言って
毎回直前に「間に合わない〜」って言ってるような・・・
いや、今度は曲も決めたし次回こそは!!