スガシカオ

 先日「HEY!HEY!HEY!」でスガシカオが出演していた。
そういえば私ファンだった、とふと思い出してmixi
スガシカオコミュニティに参加してみると
(ファンなのに忘れてるのはどうかと思いつつ)、
丁度新曲「19歳」のPVが話題になっていた。
かなりエロくて地上派では放送禁止になったとかなんとか。


http://www.youtube.com/watch?v=Du29T1jSIZM&search=shikao


う〜ん確かにAVぽいね。音楽PVなのにボカシも入りまくり。
しかしkさんが「スガシカオは結婚してから
毒気が抜けた」と言ってたとおり、最近のシカオちゃんには無理が見える。
最初の3〜4枚目のアルバムまではエロさとグロさに
後ろ向きな姿勢が良かったのに。ほんとに最近毒気がない。
なんか無理に毒気出そうとしてとうとう今回のはAVになっちゃったかあ、
という感じ。


それにエロい画像を見ても、「女優のスリップがいまいち」とか
「少年の目線がエロくない。松田龍平みたいな子は居なかったのか」とか
「モルフォ蝶の幼虫がウジ虫っぽい。本物はコレだよ↓!」とか


<かなりグロいので苦手な方はやめた方が>
http://travel.mongabay.com/pix/honduras--Blue_Morpho_Caterpillar_1.html


「きゃ〜恥ずかしい」って反応じゃなく
つっこみばかり入れたくなるのは年の功、いや硬のせいだろうか・・・