Sting

先日出産休暇に入るお祝いをしたyちゃんの、今日が最終出勤日。
最後に挨拶をして会社を出ようとすると1階ロビーに
yちゃんの旦那kさんが花束を持って彼女を待っていた。


同じ社内とはいえ彼は東京支社勤務。
この時間にここへ来るには定刻ダッシュで来たに違いない。
臨月の彼女を気遣ったとはいえ、彼も忙しいから
大変だったろうに。彼らが出会って10年は経ってるはず。
でもこのラブラブっぷりには驚くなあ。
いやあ、羨ましいを通り越して感心した。
本当に惚れられてるのね〜


今日のギターレッスンは先週のドグ・ワトソンの曲をさらっとやった後、
sting のmassage in a bottleのイントロをアレンジした練習曲をやった。
ほんの4小節なのに、2フレットと4フレットと6フレットを
同時に押さえようとして手がつりそうになった。
コレを歌いながらやってたなんて。
Stingといえばボーカリストのイメージしかないけど、
やっぱ演奏も凄かったんだ・・・