きずパワーパッド

 最近ケガすると治りにくくなってヤだね、って話してた
矢先にざっくり自分で指先切ってしまった。
左薬指の爪の上5ミリ四方ぐらいが肉が見えてる。


わー指って動かすから治りにくい上に、ココを悪化させると
これから生える爪にも悪いんだよね。
早く治したいので噂のきずパワーパッドが欲しいな、と思ったけど
確か値段がやたら高い(10枚800円ぐらい?)
なのでセコく自己流きずパワーパッド療法をやってみた。


軟膏状の消毒剤をどっぷり塗ってバンドエイドを貼ること
3日3晩。そして4日目。


完治!ってほどじゃないけど、ほぼ治ってた。やったー!!
でも、考えたら朝晩取り替えたバンドエイドの枚数と手間を考えたら
きずパワーパッド買った方が安かったかも。