WOLFGNBG PACK CAFE

1年ぶりにかつて一緒にテニススクールに通ってたメンバーで集まった。
お店は去年と同じウルフギャングパックカフェ。
マイシティの中にあって駅からすぐ、でも落ち着いた雰囲気で
昼休みがない。子育て中のメンバーもいるので昼間集まるにはうってつけ。
ドリンクもお代わり自由で結構美味しいので長居するのにも
丁度良い。値段はちょっとお高めだけど。
これで女の店員が本日のお勧めメニューを
早口でまくし立てなければ文句ナシ。


話すネタは山ほどあった。子持ち、バツイチ、独身と立場はバラバラなので
悩みもバラバラ。親と同居、彼氏が就職しない、乳がん、仕事のノルマ、
ママ仲間、単身赴任、幼稚園はいつから行かせればいいのかとか。


既婚と未婚って立場が変わるとどうしても話が会わなくなりがちだけど、
皆話し好きだけどなおかつ聞き上手なのでそれぞれ言いたい事を
話しまくってスッキリした。
最近人の話聞かない人が多いから。聞くより話す方が楽ちんだから
気をつけないとアノヒトみたいになるぞ。