デザイナーズ携帯?

 
 プロダクトデザイナーの秋田道夫という人のブログが面白いので
最近愛読していたら17日の日記にドコモのデザイン携帯の話が。
良いネタじゃなくて悪いネタとして。
ちょっと新しい携帯が欲しいとこだったので見てみると、


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/index.html


うーん・・・プロダクトデザインが何たるかなんて
全然わかんないけど、とりあえず全部欲しくないな。
後日ブログの読者から「そんなこき下ろすなんて」と反論も来た
ようだけど、デザイナーズを銘打っててコレかあ。ってのが正直なところ。
つまんないもんはつまんないんだからしょうがないじゃん。
って思うけど。
autalbyやINFOBARをはじめて見た時みたいな「わー」って感じが
全然しない。


と、言いつつ携帯はカメラ重視派なのでどっちも買ってないんだけど。
これぐらいのデザインで200万画素以上のカメラ付携帯、
作ってくれたら即買いなのに。