女性限定ネタということで

男性はご遠慮下さい(w


先日子育て中のNを訪ねた時、オムツの話題になった。
整体師でもあり、自然素材のモノにこだわるNらしく布オムツを使ってる
という。手間はかかるけどかぶれないしゴミが減って良いそうだ。


最近はなんと布ナプキンもあるらしい。オムツと用途は似てるとはいえ、
ちょっとそれはめんどくさそうだしありえない、と思ったら
オムツと同じくかぶれないしなんと生理痛が軽減されるという
人もいるらしい。
同じ女性でも、激痛で失神する人から全く何も感じない人まで
生理の痛みは不公平なぐらい差がある。
どっちかというと失神組な私としては、布に切り替えるだけで
そんな効果があるとは聞き捨てならない。


ちょっと調べてみるか、と思ったらなんとヤバ雑誌で名高い
NIKITAのブログに布ナプキンネタが!
タイトルは「すべては乳間と乳影のために」といかにも
NIKITAらしいけど、
内容はアルカリ洗剤とか、おおよそNIKITAらしからぬネタ。


http://cafe-nikita.exblog.jp/i10


ああでも、このライターさんも卵巣一個取ってるのね・・・
少子化って言うと独身女が遊んでるから、とすぐヤリ玉にあげる
既婚(大概子持ち)オヤジが多いけど、体のリスクは背負ってるんだよ。
適齢期に子供産むのが体にも一番いいんじゃ!
お前らに言われなくても体でわかっとるわ!


とやり場のないムカツキを思い出しつつ、
ちょっと布ナプキン検討してみよかな。