はらにわ小町

その後真っ直ぐ帰れるはずもなく、近くに新しくできた
鉄板焼き屋さんに行ってみた。
小さい入り口に反して中は広いしおしゃれだし
豚を中心に魚介や鳥を鉄板で自分達で焼くんだけど
肉がどれも柔らかくておいしい。
でも空いてた・・・浅草駅前のチェーン居酒屋は激混みなのに
駅前から遠いだけで美味しい店が空いてるのはもったいないなあ。
私たちにはラッキーだけど。


調べたら、どうやらイタリアン修行してた人が出したお店らしい。
肉も産地直送。
どうりでデザートとかが充実してるみたいだった。
食べてないけど。次回ランチで挑戦だ!
しかしブログ、店の地図も電話番号も全然載ってないじゃん・・・
宣伝しないともったいないよ〜(世話焼きおばさんモード)


はらにわ小町
http://yaplog.jp/haraniwa/