リベンジ

 確か夏前に合コンした某航空会社の面子と今頃第二回合コンを
開催することに。
3名×3名だったのが、一人年下の女の子が「やっぱり、皆さん大人で
会話についていけないのでごめんなさいー」と断りメールを入れて
きたら、男性の一人から返事がなかった。分かりやすい奴。


で、お互い一人ずつ新メンバーを加えての参加になった。
さすが航空会社だけあって、「どういう繋がり?」って聞いたら、
「ニューヨーク繋がり」だって。ほー。
ノリも良くてなかなか面白かったけど、やたらと歳をごまかしたがるのは
何故だ。主催のAちゃんはちょっとキレかかってたぞ。
でも、やたらマメで料理やお酒をとりわけまくってくれてたので
まあ良しとするけど。
しかし終電がないからと一番最初に帰っていった。
大体帰り際の様子で脈があるかないか分かるなー。


そういう私たちもぎりぎり終電。Aちゃんは接続電車がなくなり、
ウチに泊まることに。田舎だけど、最終電車が遅いのだけはありがたい。
私の部屋に泊めたは良かったけど、「ayakaさん歯軋りしてたよ・・・
大丈夫?ストレス溜まってない?」って聞かれた。
んーでも仕事はいつも定時帰りだし、ストレスの元といえば・・・なんだろ?
思いつかん。