ご臨終

 昨日はめでたい話で驚いていたら、今日は悲しい話が来た。
元同じギター教室にいたS君が事故死したという。
確か、バイクで通勤していた。まさかこんな事になるなんて・・・


奥田民生斉藤和義が好きで、顔も似ていたので発表会で彼が
やる民生は皆に非常にウケた。
仕事の都合で教室から離れていたけど、また復帰できたら、と
言っていたのに。


先日買ったユニコーンのCD「ケダモノの嵐」がすっかり気に入り、
今朝も「リンジュー・マーチ」を聞いてたのがイヤな暗示だったようで
気分が悪い。

あっという間に
ほんの少し油断したら  ここは天国
あっけないもんさ
僕の上を車が通って  ここは天国

映画で見たのと ちょっと違うけど
どうやら嘘じゃないみたい 参ったな 逝ったな


そんなに親しい訳ではなかったし、しばらく会っていなかったけど
もう絶対いつになってもどこを探しても会えない、って事が
こんなにショックだとは。
私にとって他のどうでもいい人は生きてるのになぜ彼が、と
ひどいことを考えた。
どうでもいい人なんていない、ってきれいごとは
今は受け入れられないです。