ケダモノの嵐とスガシカオ


 映画の後、久々にpin-eauさん家でWWEを見に行った。
その前に中野ブロードウェイでCDを見たいというH君に付き合って
結局自分がCD買ってるし。だって掘り出しモノラックにユニコーン
「ケダモノの嵐」があったし。スガシカオ「4FLUSHER」もそういやCD
持ってないな、と思ったらお買い得品があったし。
この頃の民生は髪型がヘンだったので興味なかったなあ。
曲はこの頃から他の人とは際立ってたと思うけど。


ケダモノの嵐  4Flusher


久々に見たWWEはすっかり忘れてかけてたものの、
フレアーのバイアグラネタが一番笑えた。
そしてWWEじゃないけどMさんに教えていただいた男色ディーノさんが
面白かった。日本人だけど。日本のプロレスもこういう人が増えたら
盛り上がりそうなのにねー

http://ameblo.jp/dieno/


そしてWWE終了後はpin-eauさんが最近購入した「カラダスキャン」で
体脂肪測定会に。内臓脂肪とか計れるのが不思議。
体重増えてたのはショックだけど、体脂肪22%ならまあまあ・・・かな。
次回以降毎回測定会があるそうなので、気合入れて絞ります。
ってできるのだろうか。