がんばれ!ベアーズ(しかも吹き替え版)

aru002005-10-01


またH君と映画を観ようとマリオンで待ち合わせたら、激混み。
そういや今日は1日映画の日+土曜日だった。しまった。


混雑を避けて結局みゆき座で「がんばれ!ベアーズ」を観る事に。
吹き替え版だがしょうがあるまい。
なんか、ここも混んでるなと思ったら同じ所で「四月の雪」をやっていた。
ヨン様ファンのおばさま達で激混み。


普通の映画ファンと彼女らの違いは、ポスターやら立て看板やらヨン様
写ってるものなら何でも写メ撮りまくること。
行列が出来てたので、グッズでも買ってるのかt思ったらヨン様の手形を
写真に撮るためだけに並んでいた。ここまで来るとあっぱれ。


映画の方はアメリカらしいコメディーというか。ビリー・ボブ・ソーントン
大酒飲みで女たらしのダメ男を好演。地に近いのかな。
それにしても最近この人こういう映画が多いような。
セリフが皮肉やエロネタが多いので本当に子供が見て面白いか疑問。