焼肉送別会

aru002005-09-30


 会社の焼肉メンバー、Aさんが大阪に転勤になった。
もちろん焼肉で送別会をすることに。
どこの焼肉屋がいいか聞いたら、結局いつもの大東縁がいい、というので
いつもの席を取ってもらった。


皆部署はばらばらなので、顔をあわせるのは焼肉の時ぐらいだけど
何だかんだ言って中心的焼肉好き人物だったAさんが居なくなると
寂しいなあ。
しかし初単身赴任とやらで、京橋に近い家具からまかない・掃除付の
マンション借りるらしい。客用布団もレンタル有りらしいから、もちろん
遊びに行く!と宣言しておいた。
また大阪に行く口実ができたのは嬉しいな♪


2次会はサロン月灯りで飲みなおし。
ここってウイスキー安かったんだ・・・って私は結局カクテルしか
飲まなかったが。
円柱形の氷が面白い。結局終電ぎりぎりまで飲む。
このメンバーがまた揃うのはいつになるやら。