やっぱりというか

 「合コンの詳細はメールで」と昨日言ってたTさんから早速
メールが来た。
「やっぱり全員多忙で都合つかないので延期ってことに。。。」


ってつい昨日は早速月末あたりにでも、とか言ってたじゃん!!
会計士のくせに仕事状況ぐらい把握しろ〜と言いたいところだけど、
多忙ならば仕方ない。
次に仕事落ち着くのは12月だって。忘れてなきゃいいが。
ってそれまで自分が暇だと思えてしまうのがイヤだけど。


しょうがないので声をかけた友人達に謝りのメールを。
そしたらAちゃんが「やっぱり多忙なんですね。だから婚期逃すんですね。
・・・って私達に言われたくないか(笑)」
いや全くおっしゃるとおり。
そしてまた少子化が進むんだろうなあ。