あまみ便りblog


奄美旅行に行ってから約1ヶ月経った。
虫除けしてたのにブヨに刺されたらしく、5〜6箇所
水ぶくれのようにどんどん怖いぐらい腫れ上がり、どうなっちゃうんだろう
この腕・・・と思ってたらある日を境に急にしぼみ出し、
今は傷跡だけになった。
日焼けも落ち着いてきた。


旅行に行くのは好きだけど、めんどくさがりなので事前情報は
ほとんど調べず、現地で夢中になって遊んで帰って来てから
色々現地について調べたくなるタイプ。
今回も正にそれで、旅から帰って来てからお世話になったツアー会社の
ブログ「あまみ便り」や「奄美大島・島ンチュBLOG」に気づく始末。
リュウキュウコノハズクの写真とかが可愛い。
やっぱり「夜の野生生物観察コース」行っとくべきだったなー。
屋久島に引き続き、リピーターになりそうな気配・・・。