ダ・ヴィンチ・コード

 もういい加減終わっちゃうかな、ヤバいかなと思ってたところ
やっと観に行けた。しかしまだまだ混んでいた。当分ロングランかな。


本を全く読んでいなかったけど、噂よりは不可解な話ではなかった。
でもやはり宗教的・歴史的背景の知識があった方がもっと
楽しめるかも。確実にルーブルには行きたくなります。


その後友達の友達の、インド人兄弟がやってるカレー屋のパーティー
恵比寿まで行った。
前回参加したのは新年会だから、既に半年ぶりぐらい。
相変わらずミュージシャンやらヨガの先生やらエスティシャンやら色んな
職業や人種の人達が居た。


しかし結局この中で一番意気投合したのは、
このパーティーはあくまで前哨戦で、
この後2丁目に「踊りに行く」と気を吐いていたお姉さま2人。
まったく人見知りせず面白い人達だったのでまた会いましょうと
連絡先も交換した。
今月に入って異様に初対面の人と飲む機会が多いけど、
増えていくのは女性の友達ばっかだな・・・
まあ悪い事じゃない、とは思うけど・・・