アナム&マキ イタめし屋ライブ

 Dさんに「アナマキが中野のイタリアンでライブやるらしいよ!」と聞いて
早速予約してみたらお店がpin-eauさん家の超ご近所だったので
お誘いしてみることに。
良く分からないけど、このお店のオーナーがファンでライブを企画したらしい。
いいなあ。私も店持ってたらライブやってもらうのに(違


 思ったよりも小さい店で50人も入ればいっぱいいっぱいぐらい。
でも二人が「ストリートを思い出す」と言ってたぐらい
お客と近くて二人のギターだけの演奏も久々だったので
嬉しかった。ステージって言ったって店のテラス席をビニールで
囲っただけだしね・・・。
楽屋なんかもちろんなくて外の道が楽屋代わりになってたのが
ちょっと可哀想だったけど。


相変わらずすごいパワーで、会社早退して行ったかいあった!!
ああ、こんなギター弾けたら気持ちよかろう。
練習しなきゃ。


ただ一つ残念だったのがPA上げすぎて音が割れていたこと。
ライブハウスじゃないからしょうがないけど、せっかくの小さい空間だから
もっと生音っぽくても良かったなー。