ラ・ブリーズ・ドゥ・ヴァレ

新富町に移動してランチとケーキを食べに行った。
ケーキ目的で行ったから、金色のソムリエバッチをつけたウエイターさんに
出迎えられてちょっとびっくり。
1階はカフェ、2階はフレンチのコースが食べれるらしい。1階で
ローストビーフのサンドを頼んだら、有機野菜が大量に入っていてすごいボリュームで
またびっくりした。デザートは迷わずチョコレートケーキを選択。
上品な甘さで美味しい。銀座からちょっと離れてるから、のんびりできて
すごくいい雰囲気のお店。結構穴場だなあ。



また神保町に移動してゲルマ・遠赤外線・EMSのコース。着替えてまず
ゲルマ20分。足湯みたいで気持ちいい。遠赤外線ドームに入り、
EMSの機械を気になるお腹と腕にセットして10分。全身滝のような汗。
「2リットルは出てますよ〜」と言われた。しかし体重は減ってなかった・・・
でも手足のむくみはすっきり。
風邪気味でちょっと頭痛があったのもすっきりしていた。心なしか
お肌もつるつる。すごいぞゲルマ。
近かったら通いたいなあ・・・